2012年3月23日金曜日

NTTdocomo様

個人レベルのお話で申し訳ありませんが、私の携帯電話ドコモのスマホですもうじき2年になるので比較的
初期のスマホです、

先日来私が適当にいじったため文字をの入力方法が変わってしまい、メール等が打てなくなってしまいました。

その間にドコモインフォメーションセンターの約30回電話を入れましたがいつもつながらず、最後はドコモショツプ
をたずね若いお姉さんがちょいちょい30秒で終了!


これでは高金かけてセンターのコンピゅーターシステム組よりドコモショツプ増やした方が良いのでは私はそこそそパソコンもいじれて携帯もとっても理解の早い人間ですが、これから携帯は多分タブレットかスマホに変化していくと思うしけっこうご年配の方が使うようになれば多分トラブルの連続1日に10万件の質問電話とかになるのではないかな、

まずはメールが打ちやすくなったので、瓜生会の瓜生様へお願いメールを発信いつもながらご迷惑かけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿